カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



表紙・・・

今日の気温 AM26度  PM 29度?  雨のち晴れ
午前中しっかり降って 正午を境に晴れてきました♪
天気予報どおり・・・

今日は防災の日!
防災グッズの点検しなきゃ・・・
日曜日だな!

で、     HPらしく?表紙を付けてみました^0^
こちらです

いつも 遊びに来てくださる皆様が少しでも楽しみがあればいいかな~・・・なんて  それにいつも頂くばかりじゃ申し訳ないし(謎?)^^;・・・

そんなこんなで^^; カウンタを付けたトップを作成しましたぁ~^^;
カウプレ時々計画しま~す♪

面倒なら無視して下さっても・・・自由です(ハイ
直 大歓迎です♪(^0^)

でも 掲示板とか まだご存知ないかたもいらっしゃるようなので(^^)トップ見てくだされば 解りやすいです♪


これからも 宜しくご贔屓に(*^0^*)

  
スポンサーサイト

コメント

* いずみくん
結構気に入った感じに仕上がりました♪
キリ番・・・当分先でしょうが^^; ぜひ狙ってくださいな(^0^)

* まあくん
おひさ~ 私 ご無沙汰しててごめんね~
来てくれてありがと(^0^)

* nonさん
本当ですよ(^0^) 
私って影響受けやすいんです(>_<)
人によっては「真似した!?」って誤解受ける事も・・・(^^; 結構後先考えないで行動しちゃうとこあるからねぇ~ nonさんには喜んで貰えたみたいで良かった(*~.~*)

>実はnonさんのトップがあまりにも素敵でそれに影響受けて、今回のイメチェンに挑戦したんですよ(^0^)

(≧◇≦)エーーー!
そうなんですかぁ~???
そんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(*^-^*)
始めてだわ~そんなに褒めてもらったのってO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんにちは

なかなかいい表紙になりましたね。
相変わらず、こっちは何も更新がなされてないっす・・・

なるほど
さらっと・・そんな感じで
夏お仕舞・・って感じだねぇ
キリ番・・楽しみにしてますねぇ

* kiraちゃん
ありがと(^0^)でもおはずかしながらHP歴結構長くてやっとこれだけ・・・それも半分はソフトのおかげだし・・・kiraちゃんも最近は出来るようになったんでしょ(^^)すごいやん♪ 何事も挑戦だよ(^m^)

* nonさん
実はnonさんのトップがあまりにも素敵でそれに影響受けて、今回のイメチェンに挑戦したんですよ(^0^)

* あおちゃん
ありがとう♪
私 忙しくなり始めるとHPが気になり始めると言う・・・そしてとっかかってしまう馬鹿な奴-.-; あおちゃんは無理する事ないって・・・のんびりいこうね(^0^)ノ

いいじゃん♪

夢ちゃん、センスいい~~っ!!(*^^)v
す・て・き♪
あたしもたまには変えなくちゃね(^。^;)
時間無いけど・・(#/__)/ドテ 

すっきり綺麗な感じですね~(*^-^*)

いいな~~HP変えられて。。。
私は怖くて今のいじれません(┰ ┰)

素敵なトップですねぇ~~~♪
凄いよねぇ~~
忙しい中!トップを作るって
(# ̄o ̄)//☆ぱちぱち
尊敬しちゃうわ!
何でも自分で出来るって素晴らしいね~~
kira!メカ音痴で!喧嘩しながら(タッキー)
手伝ってもらって?( ̄ヘ ̄;)ウーン
作成しました・・・その昔!
それ以来!少し模様替えした程度・・・
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

最近は何とか・・・自分でできるようになったかな?
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

* すずちゃん
いつもありがとう(__*
これからも 宜しくね(^0^)

* ひろろん
私にしては・・・すごいことかも(@.@)って自分で言ったりゃ世話ないね^^; ひろろんも練習はもういいから~ 早く仲間仲間♪(^m^)

* エルさん
ありがとうございます(__*
いえいえ なかなか進歩しない腕なんで・・・^^;
掲示板へもありがとうございます(^0^)これからも頑張ります!もちろん マイペースで!!

* 0930
表紙はちょっと読書の秋をイメージさせました♪で、ここは秋晴れの一日?(エヘヘ 私って結構飽きっぽいとこあるから^^; ここで日々の忙しいだけの平凡な日々を発散させてますわ^^;

涼しげな風が吹いてきそうな
さわやかなTOPだねぇ~

夢ちゃん、日々進化してるね(笑)

すてき♪

色付きの文字
とってもすてきなHPができあがりましたね
いろんなことができるんですね
うらやましいです

なんだか とても見やすくなりました
ありがとうね♪

ブログ毎日続いてますねぇ~
頑張りましたねぇ~d(^-^)

σ(^^)も練習あるのみですわ(爆)

こんばんは!

スッキリした感じの良いTOPですね。
こちらをお気に入りに入れますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


