カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 24度   PM 30度  晴れ
30度ありましたが 湿度は45% 快適な日曜日でした♪

朝 八時から防災訓練!
その後は普段出来ないところのお掃除して・・・ハリーのシャンプーして・・・なんやらかんやら(笑)であっという間に5時!

久し振りにあっついラーメン!を作って(息子のリクエスト)・・・
夜はTV!今夜予選最終戦のバレー♪対ブラジル!負けちゃったけど良く頑張ったよp(^0^)q 決勝リーグ出場 おめでとう(^0^)/
その後何気にBS2入れたら「秋田大曲花火大会」テレビ画面いっぱいに花火が・・・綺麗だった♪生で見たらすごいだろうなあ~

こんな一日でした^^;

で タイトルの意味^^;(ヤットデスカ
経理が遅れてます!(>_<) そろそろ商工会さんの顔見るのが怖くなる(謎)^^;
今週はちょっと本業に力を入れますので巡回をサボらせて頂きますm(__)m
夕方時間があれば日記で元気報告したいと思ってますので宜しくお願いいたします(__)
スポンサーサイト

コメント

* 梵ちゃま
忙しいのにありがとう(__*
>夢子さんって、こういうイメージなのねって、勝手に想像を膨らませておりまする(*^_^*)
ほんとは淡い感じの女性らしさ・が好きなんだけど・・・結果はいつもこう^^;性格って出るんよね~でもここのは出来上がってるものだからその日の雰囲気で好きな物選べる♪(^m^)
気長に待っててね^0^

* すずちゃん
ありがとう♪
すずちゃんも頑張ってねp(^0^)q

* nonさん
折角お友達になれたのに 頻繁に行けなくなってしまい・・・寂しいです(__* 仕事・・・という事は時間給ですね(^^) 無理しない程度にガンバp(^0^)q

* いずみくん
ありがと~
また途中で投げ出さない為にも 今年は早めにスパートかけてます^^;
そそっ、リアルあってのネットだもんね♪

夢子さん、お互い様~
リアルあってのネット
俺もマイペース街道真っしぐら
ヽ(´ー`)ノ

お仕事忙しくなったのね
私ももう2時過ぎてるからそろそろ仕事に行かないとね

多くないと良いけど少ないと給料も少なくなるし
複雑だわ~(笑)

おはようございます!

お仕事が忙しくなってきたのですね。
頑張って下さいね~。
また暇が出来たら・・ネットして下さいね。
私も今日から仕事です。なんか、久々って感じですが・・(^^ゞ

こちらも今朝は涼しくて気持ちの良い朝です。

経理ではないけれど・・・私も同じような状況で、顔をあわせるのが怖くなる人がいる時期があるので、気持ちはよ~くわかります。

ここのところネット落ちが多くて(薬のせいもあったらしい^^;)、
やっとトップにお邪魔する事が出来ました~
日記もさわやかな感じに変わったし、夢子さんって、こういうイメージなのねって、勝手に想像を膨らませておりまする(*^_^*)
まだ夢の中というのが、と~っても気になるけど、
気長に楽しみに待っています(ん?矛盾してる?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


