カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  AM21度  PM 雨

しとしとと降る雨はなんだか寂しく感じるのは秋の雨だからでしょうか・・・

でも今朝 一番に素敵なプレゼントが♪

kosumosu.jpg


昨年 私の大好きな花だと言ったことを覚えていて下さった近所のおば様が自分ちで育ったコスモスを持ってきて下さったのです(*^0^*)

で、本題に・・・(>_<)
一週間ほど前にOA機器の展示会があるとの案内あり でも用事なし!と真剣に聞かず・・・^^;
一昨日営業マンさんが再度営業に・・・「9月7日です。見るだけで結構ですからぜひm(__)m 粗品出ます♪」と言って行かれたそうな・・・(私出会ってません^^)
で、昨夜 ふと 経理の入ってるパソコンが不調!「ぎゃ~ 今なら余裕あるけど 1月2月に壊れたら 私パニックだよ~(>_<)」 ってな話から 展示会に行く事にしました!
え~っと 9月7日だな!

お昼です・・・
主人に「今日○○の展示会だわ・・・これからちょっと見てくるね」って昼食終えて休む間もなく出かけました。。。展示会に!
会場へ着いたら社長さんがいきなりお出迎え♪≪心の声:うちってそんなにお得意さんじゃないけど・・・≫
私「こんにちわ♪」
社長「あれあれ どうも~(^0^)」
私「お昼休み抜け出して来ましたわ コピー機は要らないけど・・・ノートパソコンが調子悪いから・・・」≪心:ほんとはコピー機を売りたいんだよね^^;≫
社長「そりゃ~ どうもどうも・・・事務所へどうぞ~」≪なんだか歯切れ悪いぞ?えっ なんで事務所?≫
で、パソの話しながら事務所へ・・・≪心:なんで?展示会なのに閑古鳥鳴いてるやん≫ なんやらかんやらで会場へ・・・がら~~~~~ん
私「あれ?・・・」
社長「明日なら全部並べてあるんでいろいろ見てもらえるけどねぇ~」
私「はぁ~・・・?」「はっ!」≪心:今日何日?≫
私「あの~ぅ 今日って何日でしたっけ?・・・」
社長「6日ですよ(^0^)」
私「ぎゃ~~~~~~~(>□<; 間違えた~~~~~(アセアセ」
社長「やっぱり~(^0^) どうも おかしいなと・・・(^0^)」
間違った私を責めるでもなく わざわざ明日展示するノートパソコンを梱包外して並べて下さり カタログ下さり・・・
最後には 社長自ら粗品を出して下さり他の営業マン?数人共々外まで出て 笑って見送って下さいました・・・≪チャンチャン
スポンサーサイト

コメント

* 梵ちゃま
うん 仲間♪仲間♪(^0^)
「忙しすぎて頭ん中パニクッてます」って言い訳?通用させてます^^; 取り合えずこれ以上大きなポカしないよう気を引き締めて頑張りましょうp(^0^)q

ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
って、私もやった事あります。
何やら、同じ匂いが・・・

仕事柄、曜日を間違えたら仕事にならないので、
それはないのですが・・・
間違えて1週間早く先生のお宅へ行こうとして向こうの駅に着いて、
あれ?誰も待ち合わせ場所に来ないよぉ~って(^^;;) アセアセ
2年前の出来事です。
もっと近い所ならば、他にも前科多し・・・(滝汗)
あ・・・先月はスケジュール確認し忘れで、会議出なかったっけ

みなさま~ 励ましてくれてありがとうございま~~~~~す♪^^;そして 笑ってくれてありがとう(^m^) こう言うネタって無視されると結構寂しい・・・(^^;
って受け狙いじゃないよ(アセアセ 
今日は行けませんでした(>_<)昨日 行けない予感があったんで簡単な説明とカタログ頂いて見積り作っていただく約束だけしてきたんです。
この会社 うちのお客様なんでこちらで買うことになるでしょう♪ 
今日はまとめてレスさせて頂きましたm(__)m
またお時間があったら掲示板も覗いて見てくださいm(__)m

私も

時々・・今日が何日かわからなくなる時が(笑)
(。・・ )/\(・・。) ナカマ!!

がはははははははははははっ。

夢子ちゃまぁ~~~♪
むちゃぁ~~可愛い~~~♡
(*--゙(▽^*)スリスリスリ♪(*--゙(▽^*)スリスリスリ♪
しちゃいそう・・・

ってかぁ~~
kiraもぉ~~人の事いえませんが。。。

でもぉ~~その社長さん!優しいね~~
ってかぁ~~集うのよね~~
優しい人には・・・優しい人が~~~

わらった(* ̄◇ ̄)=3わらった~♪
m(_ _)m アリガトォ~★

ポリポリ (・・*)ゞ偶にやります。

明日再度行かれるのかな?

あらら・・。

夢子さん、こんばんは!
ちょっとお久でした(^^ゞ

日にちを間違えてしまったのですね。
ご苦労様でした(笑)←笑っちゃいけないですね。
私も夏休み中なんかは曜日の勘違いをしましたよ。

で・・また明日行くのかしら?
パソコン買うんですか?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

夢ちゃんらしいや(爆)


おっと・・・
人の事笑えないけどね(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


