カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  AM23度  PM 29度  雨
今日は一日 降ったり止んだり・・・只今ゴロゴロいってます^^;
湿度80% 蒸し暑い一日でした・・・

今更 雨のせいとは言いたくない・・・
今更 夜だからとは言いたくない・・・
運転歴ウン十年。。。


9月23日に迫ってきた地区の秋祭り
娘も息子もお祭り大好きで小学生ではお神輿に中学では横笛にと何らかの形で参加し続けてる・・・今年も例外ではなく 娘は練習無しでぶっつけ本番で横笛を 息子は太鼓を打つんだと張り切って練習中!
で、今夜がその練習日♪ 練習さえも楽しい息子は始め雨の中歩いて行くつもりで家を出たが 一緒に行く子が今日はお休みと言うことで私が車で乗せていく事に・・・(誰もいないと真っ暗な山の上の神社が練習場なんで^^;) 
息子を下ろしてさぁ~バック!「後真っ暗やん 見にくいなぁ~>_<」なんて文句言いながら狭い道路を切り替え切り替えUターン・・・と思った瞬間!
「ガッガッガッ!」「エッ? 何の音?何故?」 すぐ横に岩の壁があるなんて・・・(( ̄□ ̄::))))
すぐ降りて息子と傷具合を・・・
kuruma-2.jpg


我が家の車はすべて商品・・・
もう傷つけた瞬間に浮かぶものは・・・主人の怒った顔・顔・顔
はぁ~・・・
パソコンに向ってメールチェックしている主人に向ってまずは深呼吸・・・(スー・・・ハァー~~~~)
「ごめんないっm(__)m」私
「まさか・・・ぶつけた!なんていわへんやら?」するどい主人(>_<)
「その まさかです ぶつけました!ごめんなさいm(__)m」ひたすら謝るだけの私
「・・・」沈黙の主人(これが一番怖い(>_<) 黙って立って部屋を出て行く主人・・・
しばらくして階段を上がってくる音・・・
「あのバンパー高いんやぞ~(^^;」苦笑いの主人(助かった^^;
「すみません m(__m)すみません(m__)m」平謝りでこの場をやり過ごす作戦の私^^;
「明日○○板金さんへ頼めよ!」
「ハイm(__)m」

はぁ~ 取り合えず一段落。。。
まだ大きな事故はないけれど・・・商品車を事故車には出来ない!!
やっぱ軽トラで動こう。。。とつくづく思う夢子さんでした。。。
スポンサーサイト

コメント

* あおちゃん
うん しかしこんなにいろいろ続くとさすがの私も少々落ち込んでます(ハイ 今夜もネタ出来ました(>_<)

* nonさん
私が安心して乗れる車は・・・廃車寸前のポンコツ車^^; 運転には自信が・・・がいけなかったのです。。。しばらくは初心に返ってます。。。
今年買った車!それも気に入ってる・・・となれば丁寧に乗りましょう♪ 仏の顔もなんとやら・・・(^m^)ネ♪

いや~車見る限りちょっと高そうなバンパーやね。
でも、ケガなくてよかったっすよ。

商品だったのか~~
自分の車ならまだよかったのにね~
って自分のでも傷付くと泣けてくるけど・・・

でも、そんなに怒られなくて良かったね

今年、買った車(とーさんの)傷つけたら怒るかな~(笑)
今回の車は相当、気に入ってるのかちゃんと洗ってる(* ̄m ̄)プッ

気にしない(^-^;

誰だって 失敗はある!!
ましてや 夜道でのことだもん。
夢ちゃんや お子ちゃまが 無事でよかった!!
うん。

* 梵ちゃま
私の乗ってる車は代車が主なんだけど 時々それを承知で欲しいというお客様もみえるから、殆ど商品として乗ってなきゃいけないのよ^^; だから保険も入ってません(>_<)遠出とか他人を乗せる時はちゃんと保険に入ってる車を使いますが、ちょっとそこまでって時は工場に置いてある車を使っちゃうのよ・・・気をつけなきゃね(反省(__)特に今回は車輌保険でなきゃ出ない事故!車輌保険掛金高いし・・・(>_<)

* すずちゃん
うん 旦那様はいつまでもグジグジ言わない人!やっちゃったもんはしゃーない(-.-)って^^; 助かります(__*


あらら・・。

商品の車だったのですね。
私なんてスーパーゴールドペーパードライバー(笑)なので人の事は言えませんが・・・・。
ご主人はそんなに怒ってなくてよかったですね。

あら(>_<)
普通の自家用車ならまだしも、
商品だったのですね~
でも、ご主人許してくれたようでよかったです。
それに、誰も怪我しなくてよかった(^^♪
で・・・これって、保険で直すの?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


