カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  AM 24度  PM 31度 曇りのち雨
蒸し暑い!(>_<)

別にネタ作ってるわけじゃないけど・・・
こう・・・悪いこと続くと嫌になってくる(>_<)
(ここ書くには困らない^^:

夕食の準備中の事!
だいたい準備が済んで流しの後片付け!
ちょっと考え事しながら食器の洗物・・・
≪しっかし あの言い方はないんじゃないの?≫とか今日起こった事を振り返りながら怒ってた矢先・・・
パリン・・・
コップが割れた!!
水と一緒に赤いものが・・・血・・・
すぐクッキングペーパーで止血!傷口を見たら・・・
結構切れてるやん(>_<)Uの字に・・・

今だ完全止血せず バンドエイドが赤くなってる・・・
お風呂入ってから変えましょ-.-;

触ると痛いのに  さっきから何度もハリーが鼻で触ったり、じゃれてる時傷口をあま噛みしたり・・・「痛い!(>_<)」の私の声にビックリして逃げてったわ^^;

みなさん 洗い物してる時は楽しい事考えてゆっくりしましょうね♪・・・
スポンサーサイト

コメント

* いずみくん
ありがとう(__* こうドジが続くとさすがの明るいだけが取柄の私も落ち込むわ(>_<) でも 気を取り直すのも早い方だから・・・^^; いつまでも凹んでいられないp(^0^)q
* 梵ちゃま
ありがとう(^0^) 運気上昇するよう気持ちから頑張んなきゃねp(^0^)q
* あおちゃん
早速今夜からあおちゃんの真似して食後のおやつのこと考えながら後片付け済ませたわ(^0^)
* すずちゃん
怪我なくて良かったね(^^) 私も割れただけなら知らん顔(^^; 我が家は床が固くて落としたら派手な音立てて割れるわ(>_<) でもしょっちゅうだから 最近誰も驚かない(>_<) 
 皆様 怪我の具合は、ズキズキとかしないから大丈夫かと^^; ご心配おかけしましたm(__)m

大丈夫ですか?

実は私も昨日コップを倒して割りました( ;^^)ヘ..
よくやります。ドジなんで・・・。
キッチンの台が石みたいな素材って言うのかな?
なので倒れた拍子に割れました。
でも、もちろん!ケガもないんですけどね。
誰もいなかったんで急いで片付けて知らん顔です(笑)

もう、血は止まりましたか?

あらら・・

大丈夫?
切り傷も 結構脈打って痛みがあるからねぇ・・(^-^;
大事にしてくださいな。
茶碗洗い・・あたしは無心で(笑)やってるかも。
・・・イヤ、「洗い終わったら おやつ(爆)食べようっと」なんて考えてやってることが多いかも。

カリカリしている時に限って、ってよくありますよね。
でも、お風呂入って、よけいに痛くなったのでは?
手は、水仕事はもちろん、何をするにも使うから、
あまり酷くならないといいけど・・・
明日からは、楽しい事を考えてたら、運気が上向きになるかも!
ぜひ、そうなりますように(^∧^)

夢子さん、大丈夫?
深かったらちゃんと縫ったほうがいいよ
傷口グチグチしちゃうから

悪い事ばかりじゃないから
そのうち良い事あるよぉ
頑張れ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


