カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日は義母が作ってくれた栗おこわに舌鼓♪
食べ過ぎてくるじ~~~~~~い(>_<)
kuriokowa.jpg

続く

続きを読む »

快晴♪ 西には青空広がり東の空は厚い雲が・・・
風が強くてピュ-ピュ-・・・(>_<) 風鈴が煩かったわ^^;もう仕舞わなきゃ・・・ね。。。

世の中3連休らしく・・・他県ナンバーがちらりほらり・・・明日からのお天気、見てないけど・・・いいのかなぁ~

なんの予定のない私・・・春から行楽らしきもの行ってないし・・・(>_<)
日々の一寸した楽しみを喜びとし頑張ってるけど・・・
来月の楽しみもどうなるか・・・微妙な雰囲気になってきて・・・

仕事!仕事!仕事!あ”~~~~~~~ん(>_<)
私には仕事以外にも主婦やんなきゃなんないし・・・(>_<)
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)

はぁ~ これ以上書いてると暗くなりそうだから・・・
今夜はもう寝ます!

おやすみなさい~♪

秋?

今日の気温 AM 27度  PM 33度 晴れ

今夜は 少し涼しい予感♪

まだまだ日中は蒸し暑く気だるい毎日ですが・・・

今事務所で一人パソの前にいるんですが・・・

聞こえます♪こおろぎの鳴き声♪

確実に近づいています!秋♪

今年ほど待ち遠しい秋は 今までになかったんじゃないかなぁ~

ゆっくり 紅葉狩り 行きたいな♪

お盆

今日の気温 AM 26度 PM 28度  晴れ♪
今日も風があって涼しい♪でも昨日よりは蒸したかな・・・

こちらは今日がお盆なんです。。。

続きを読む »

今日の気温 AM 25度 PM 32度  快晴
しかし今日は風があってクーラーなしでいられましたわ♪

でもって・・・
やっと明けました! 梅雨が明けました♪
例年より10日遅く 昨年より12日遅いんですって!

てなわけで・・・
季節のご挨拶させて頂きます(__*

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


